貧乏RIENの経済的自由への道

とある貧乏人の経済的自由を手に入れるべく奮闘するブログを書いていこうと思います

人生のあらゆる出来事は、あなた「に」起きるのではない。あなた「のために」起きている。 byアンソニー・ロビンズ

こんばんわ♪

 

毎日元気で貧乏なRIENです!

コーヒーを飲み過ぎる習慣を改善するために最近ハーブティーに置き替えました(笑)

カモミールティーはどうも体に合わないのでローズヒップに変えました♪

コーヒーを飲んでいる時よりも体がポカポカしてなかなかよきです(^^♪

 

人生のあらゆる出来事は、あなた「に」起きるのではない。あなた「のために」起きている。

 

物事をこれだけ前向きに捉えることができたらきっと人生は楽しいし充実したものになるだろうなぁ~と思い今回この言葉にしました(笑)

最近体調が悪い時にもポジティブで行かなきゃと頑張ってはいたのですがやっぱり無理です(笑)

体は動かないし、だるいしでネガティブなことがわんさか浮かんできていました。

きっと精神的に強い人たちはこんな時も前向きに考えて行動できてるんだろうなぁ…なんてことを一人考えたりもしていました。(この考えがすでにネガティブw) 

でも何事も捉え方次第でよくも悪くもなるので私はなるべくポジティブに考えて生活を送っていきたいなと思いました♪

 私ごとですが昨日で28歳になってしまいまたおじさんに一歩近づいてしまいました…

今年の目標はズバリしっかりとお金を稼ぎ自分なりの稼ぎ方を見つけることです!

資格というものをそもそもあまり持たない私なので体をバリバリ使って貯金と投資にお金を費やせるようにしていきたいと思います。

 

今日の一冊

 

 

この本はポジティブ思考とネガティブ思考の中間的な考えを利用して無理にポジティブには考えずにいこうという内容が書かれているので暇があれば見てみてください♪

 

今日のブログいつも以上にくそつまらなくなってしまい本当にすみません( ;∀;)

 

明日も書きますのでよろしくでぇ~す♪