貧乏RIENの経済的自由への道

とある貧乏人の経済的自由を手に入れるべく奮闘するブログを書いていこうと思います

貧乏RIENの経済的自由への道

皆様はじめまして底辺を生き抜く男RIENと申します。
これからあらゆる方法を考えて1日でも早く経済的自由をつかめるようにがんばっていきたいと思います。
早速ではありますが私が今行っている副業について少しご紹介したいと思います。
 
 
アンケートモニター
FX
 
今私が行っているのはこの3つです。
どれもはじめたばかりで正直そこまで知識がありませんが「まずは試しにやってみる!」これが私のモットーなので実践しています。
まずは今現状の損益について話していきたいと思います。
①アンケートモニター
思っていた以上に稼げます(笑)
アンケートに答えるだけで本当にお金貰えるの?っと結構周りの友人や知人に聞かれることがありますが貰えます(笑)
厳密にいうとアンケートに答えて会場調査や座談会、個別インタビューに抽選で当選するとその謝礼ということで貰えます。
色々なポイントサイトを使った中で1番お金に結びつきやすかったサイトを2つだけピックアップします。
1、Dstyleweb
こちらはメインで個別インタビューや座談会、会場調査を行っているためお金にとても結びつきやすいです。
その代わりアンケートの審査が厳しく不適合と判断されるとアンケートを途中で終了されます。なのでとにかくいっぱいアンケートをこなすようにしてください。
Dstylewebほどではないですが個別インタビューや座談会、会場調査も他のポイント会社よりも多く感じます。しかし、他の会社よりもポイントがとても溜まりやすいように感じています。有名会社なので安心感もとてもあります。
 
この2社が私はとてもオススメだと思っております。
さいわい私は土日休みのため時間があり個別インタビューや座談会、会場調査などに参加ができているのでお金を生み出せていると思っています。
主婦の方でお小遣い稼ぎをしたいという方にもとてもオススメです。
 
初投稿で拙い文章でしたが拝読していただきありがとうございます。
投稿を重ねるうちにもっとしっかりと書けるようになると思うので温かい目でみてください。
最後に
色々話しましたが私は今貧乏です(笑)
毎日ご飯を炊いて昼はスーパーの安売りのそばと卵2個、夜はキムチと納豆の生活をルーティーンしております。
こんな私ですがこれからよろしくお願いします。

f:id:RIEN:20181217162908j:plain

時間とお金